So-net無料ブログ作成

6月 [美容]

6月は「水無月」
雨がたくさん降る梅雨の季節なのに”水が無い月”って少し違和感がありますよね。
これは「水無月」の”無”は”の”にあたり、”水の月”ということだそうです。
田植えが済み、田に水を張る必要があることから、
”水の月”→「水無月」と呼ばれるようになったようです。

そんな梅雨の時季に多い肌悩みは、暑さと湿気で肌のベタつき・テカリ。
気温の上昇に伴い、皮脂の分泌量が一気に増加するのがこの時季。
特に6・7月は一年のうちでもっとも皮脂量が多くなります。

また、雨や曇りの日が多い6月ですが、紫外線の影響も忘れてはいけません。
確かに雨の日は、晴れの日に比べれば一日当たりの紫外線量は少なくなります。
そのためつい油断しがちですが、実は晴れている間の紫外線の強さは、6月がもっとも強いのです。

つまり、梅雨の晴れ間にうっかり紫外線を浴びてしまった場合のダメージは、
他の月に比べてもかなり大きいということです。

紫外線を浴びると肌は代謝(ターンオーバー)のサイクルが乱れ、
肌のごわつきやくすみが生じたり、シミやそばかすができたりします。

帰宅後はすみやかにメイクオフして、たっぷりのヘンプオイルでオイルパックをして
肌をいたわってあげましょう!
タグ:6月

共通テーマ:ショッピング

全身脱毛 [美容]

ここの全身脱毛は肌チェックをして、イオシスエピで脱毛をしてからアフタートリートメントをしてクールダウンという流れです。
脱毛をしたいという人の希望にこたえたら、部位は人気の9箇所になりました。

両脇は合計20分、両膝下は、合計40分、両肘下は、合計30分、ビキニラインは合計20分コースとなっています。
ヒザ下、ヒジ下などの広い範囲でも1千円で試すことが出来ますから、一度試してから受けたい人にとってもおすすめです。
また他の脱毛サロンでしっかりとした効果を実感することが出来なかった人にも満足してもらえるように、とても効果が高いブラジリアンワックスを使っています。
全国に店舗があるので、近くのサロンを探して通うことができるでしょう。
タグ:エステ

共通テーマ:美容

脱毛器 [美容]

日中もこまめに保湿をして、フルーツを積極的に摂取するようにしましょう。フルーツに多く含まれるビタミン類は代謝を上げ、肌のハリを取り戻すのにとても効果的です。それから、水分を1日1リットル以上飲むことも大事ですね。この状態で脱毛器を使うとより効果的かもしれません。



共通テーマ:美容

オーガニック [美容]

ほくろの大きさなどによっては、一気に除去することは面倒ですが、小さいほくろの場合は簡単に除去できるそうです。ほくろを除去した人の中には、さまざまな感想を持つ人がいるそうです。>顔のほくろは特に気になりますね。オーガニック化粧品で上手に隠しましょう。
タグ:

共通テーマ:美容

脱毛クリーム [美容]

今回のクリームは、私と彼らが何年もかけて一緒に作ったものです。
ちなみに、このビキニラインの脱毛の方法というのは、事実今もなお有効な方法です。そのため、周りの人から「やめた方がいい」「せめてサンプルにしろ」とアドバイスされましたが全部聞かないことにしました。

タグ:クリーム

共通テーマ:美容

メイク [美容]

私なら1ダースで2千円くらいですかな。要は一回の飲み代の分くらい?あるいはシャンプー三本くらいの金額かな。現在は、デカ目メイクの方法も分かったので、それほど必要性を感じません。

タグ:シャンプー

共通テーマ:ファッション

プエラリア [美容]

仕事と 結婚に、どんな関係があるんだ?!独身でも、仕事はできるんですよ。
少し、言葉を選んだらどうですか。
あなた、養子に入ったからって偉そうにするのは考えものですよ。こんなことを言われた日にはプエラリアを飲んでから寝るのが日課でした。
 
タグ:仕事

共通テーマ:美容

しわ化粧品 [美容]

それと間違って目元しわ化粧品を発注してしまいました。お手数ですが、そちらの方は削除してもらえませんでしょうか?(アドレスを公開するとスパムメールが大量に届くので)
誠に勝手ながら、お願いできませんでしょうか?
タグ:通販

共通テーマ:美容

消す [美容]

そんな,ほうれい線を消すのに効果的なのが、これです。脂っこいものを食べていないから、安心、というのは早計です。なってからでは遅いのです。答えは細胞膜の構造と構成”を考えれば明瞭です。これに含まれている成分は5種類で、体に必要な物です。
タグ:

共通テーマ:美容

プラセンタ [美容]

お店で、陳列棚にある女神の泉 プラセンタを発見して、大きな声を出してしまいました。 お店で商品に向かい合い、買うかどうかで迷いました。 プラセンタは日本国内だけのものではなく、外国にもあり、日本と同様、人気が高いと聞いたのですが本当でしょうか。こうした商品は大好評なため、いろんなものが登場しているらしいですね。
タグ:買い物

共通テーマ:ショッピング

ほくろ [美容]

ホクロというのは、メラニン色素の塊らしいですが、、シミはどうなんでしょう。加齢で、何となく気になります。
ホクロ除去の方法もあるらしいですが。クリニックによって値段も違うそうです。
こうしたクリニックでは刺青除去も可能だそうですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。