So-net無料ブログ作成
検索選択

もちろん [投資]

周りは敵だらけ、それも巨大で、狡猾な敵だらけです。ビジネスとは結局、「競争」であり、原理は「争い」です。もちろん、直接的に、殴る蹴るというわけではないですが、二極化が進む世界で生き残れるのは少数なのです。どうすればいいのか?僕らには僕らの戦い方があります。それは、誰よりも知恵を蓄える事です。

 
タグ:ビジネス

共通テーマ:仕事

金運 [投資]

無駄なことや、余計なことは出来るだけしたくない、自分の成功ストーリーを最短ルートにしたい、というなら、レバレッジを利かせることです。ビジネスも、情報も、時間も、お金も、労力も、全て、レバレッジを正しく利かせなければ、大きな結果を生むことはありません。そんなわけで金運財布を買ってみました。
タグ:財布

共通テーマ:資格・学び

投資 [投資]

そもそも、金利1%程度の日本国債を一生懸命買い支えている国内金融機関が、市場でそれ以上有利な金融商品を提供できるハズがなく。もし、日本の高度成長期と同じように発展している地域の金融機関が、成長力にものを言わせて世界のルールで日本に参入しようとすれば、日本はどうなるのか?


ロシア株
タグ:

共通テーマ:マネー

投資信託 [投資]

しかも今ご説明してきたとおり、大穴を狙ったり、1日で回収なんて難しいことを実践する必要なんて全くないのです。他のマニュアルキャッチコピーが寝言にしか聞こえません。どう考えても投資信託をあなたに買わせて、自分だけ儲かろうという魂胆が見え見えの売り方をしていますが、私のこの手紙を読んで頂ければ、もうそんなうわべだけの情報にだまされることはなくなります、と言われたがそんな簡単に信用出来るはずもない。気をつけよう。
タグ:投資

共通テーマ:マネー

エステサロン [投資]

本当に10年前までは起業すると言えば、最低でも1000万円を資本金として店舗を準備し、商品を仕入れて地獄のキャッシュフローと戦う。利益率は10%もあれば十分優秀で、常に低空飛行しかできない割に何かが景気に影響したらすぐに全員が赤字転落、というのが当たり前でした。エステサロンの経営も楽ではなかったものです。
タグ:ビジネス

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。